【第1回】 初めまして

こんにちは。初めまして。

 

ふと、文字/文を書く練習がしたいと思い立ち、ブログを始めました。

誤字脱字、誤用、その他稚拙な表現等ございましたら、ご容赦いただけますと幸いです。

 

さて、ブログを始めるにあたり、三日坊主(毎日投稿するつもりはないですが)にならないために、いくつか自分の中でルールを設けようと思います。とは言っても、そのルールを破ったら罰があるとか、投稿を辞めるとかではなく、かるーくのびのびとやっていけたらと思います。

 

では早速ルール発表を。

・最低2週間に1回は投稿する。(隔週投稿)

・記事は140字以上(できれば280字以上)

 

一応設定理由だけ。

1つ目については投稿頻度というよりは、サボらないように、というルール。

2つ目については短すぎるとX(旧Twitter)でよくね?となってしまうことを防ぐルール。

とりあえずはこのルールでやっていこうと思います。気が変わったら追加したり削除したりするかもしれません。

 

投稿内容としては自分の考えていることや、日常であったこととかをゆるーく書いていければなぁと思っています。数ヶ月後、数年後に見直した時に成長を感じれれば...となんか色々書いてますが、ほんとに自分のやりたいように適当に書いていくつもりです。黒歴史生産所と保険をかけつつ...

 

初回なので長くなりましたがこんなところです。ではまた次回の記事でお会いしましょう。

 

・最近ハマっている曲を紹介するコーナー

www.youtube.com